Life is 迎撃

ポエムブログです。

趣味、そこにあるという世界。

今日は忙しいのだけど、なんとしてもブログを書くぞと思ってiPhoneから書いている。

すげーな、iPhoneからこんな手軽にブログ投稿できるのかってちょっとおもったけど、考えてみれば、昔からメール投稿とかあったわ。全然関係なかった。

いつかいろんなことをどうにかしたいと思うけど、どうにもならないかなぁ。

こんな趣味の合間にも、時間がすぎていくことが悲しくて、どうにかしてたくさんのことを吸収したいと思っているし、そもそも世界をどうにかしたいのだけど、どうにもできなくて、もどかしくて、気が狂ってしまいそう。

何回も願うんだけど、どうしても方法がわからなくて、もどかしくて、気が狂ってしまいそう。

何回も試すんだけど、どうにもできなくて、気が狂ってしまいそう。

すぐにどうにもならないなんて辛すぎる。辛いよ悲しいよ。

だけど、まだ生きている。まだ生きているのは、生きているのが趣味だから。

趣味です。

趣味だったから、楽勝でした。